CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHERS


SPONSORED LINKS

朱璃としまこのやりたい放題な日記。
<< おかえりなさい(o・ω・)ノ)) | main | ごちそうさまです >>




| - | | - | - |
ただいまぁ(* ´∀`*)

20070501_125136.jpg
ずっと添付しようと思って忘れていた隼人…(゜∀゜)

いつか行きましょうね!
まだしっかり大阪内覚えてないので案内さんいないと迷いまくるかもしれな…!笑
ええっ(´ω`)Σ
リュサトで手打ってくれないですk(ぁ)
頑張って二日間空けてもらえるように頑張ります…!そうだなぁーいっぱい働いてもらおうv笑
そういえば今月の給料すごかったですよー♪
労働時間100時間越えてたのにはびっくりした…。

わぁぁそれなら是非戻ってきてくださいーv
遊びたいなぁΨ(`∀´#)ムフフ
したら本渡しますね!
でもゴールデンウィーク空いてる日があったかしら…あぁぁ先輩と遊びたいーおたおたしたい…(ぇ

そうですよね…!
うーん悩み所だ(・∀・)
予測変換あえて消してる私…笑
一番使ってる単語何か気になりますね♪

沼津イベが5月6日
ハイテンが6月24日ですv
あの、ハイテンのスペ代また割勘してくれたりしませんかn(コルァ)
確かに交換日記じゃなくてメールみたいですよねこのやりとり笑


| - | 22:34 | comments(0) | - |



| - | 22:34 | - | - |