CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHERS


SPONSORED LINKS

朱璃としまこのやりたい放題な日記。
<< ただいまぁ(* ´∀`*) | main | 遅くなりました; >>




| - | | - | - |
ごちそうさまです

唐突なしろちゃんにものすごく癒されました、ありがとう!

大阪たのしみにしてます♪
迷子になるのも旅の醍醐味ってことで、ね! (ぇ
リュサトばっちこい!でも欲を言えばまたしろちゃん描いてほしいななんt(殴
たくさん働いてもらっちゃえ☆
100時間Σ(゜ロ゜屮)屮うわぁ、おつかれさまです!

明日(っていうか今日ですね
)戻ろうかなって思ってます、あくまで思ってるだけなので何とも言えません(´V`)(ゎ
あそびたいねー!是非とも一緒にゲセン浸りしたいです、且ついろいろ語り合いたい!予定合ったらよろしくです、合わなくても本だけは受け取りに行かせていただきますよ(`▽´)v.+゜(え

予測変換恐ろしいですよ!
今さっき「はぁ」って打とうとしたら(内容についてはあえてのスルーでお願いします。笑)、予測のところに「はあはあ」って出てまじめにびっくりしました。そんなんいつ打ったよ自分…!笑

沼津6日ですか、微妙だなぁ(´∩`;)朱璃ちゃんは行かれるんですか??
ハイテンスペ代…!出したいのは山々なのですが貧しいくせに欲望に負けて変な出費がかさんじゃったりしたのでまとめて大きくお金出すのは厳しいかもです、ごめんねm(_ _)m;;;

本当メールですよね、↑のとか少々赤裸々すぎるような。笑


| - | 01:01 | comments(0) | - |



| - | 01:01 | - | - |