CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHERS


SPONSORED LINKS

朱璃としまこのやりたい放題な日記。
<< 遅くなりました; | main | ふぉーーー(´∀`) >>




| - | | - | - |
いえいえー.+゜

週5…!うわぁ、ほんとにお疲れさまです!今ふんばれば夏にいい思い(例:遠征、ゲセン入り浸り、買い食い←?)が出来ると思ってがんばって!夏になったら今の学年を武器に休みもぎとっちゃってください☆
しろちゃん楽しみにしてますねー!パソコンは今まだ資金集め中なので、残念ながら使えません;;なので時々ネカフェに行ってるんですが、あれぼったくりですよね、高過ぎる!

イベではお久しぶりでした(o・V・o)こちらこそですよ;;15はまだあんまり叩けてないんですが、つよしたちと先生とあとやっぱりよーじろーですかね、気になるのって言ったら。笑)語るの楽しみにしてますねー!.+゜

知らぬ間にはあはあですか?!(ええ
わたしの場合浮気よりも明らかに危なく痛々しい事実が浮き彫りになっちゃう気がします予測変換(´∀`).+゜こわいね、でも便利だよね、予測変換.+゜

売り子くらいならいくらでもお手伝いしますよー(●`V´)=3報酬も楽しみにしてますn(蹴
本なしですか、ちょっと残念(ノ_・,)ポエット、復活祝いに頑張ってあげてくださいー(艸´∀`)vVはじめは抵抗もりもりでしたが使っているうちに(当たり前のように持ちキャラですよ!笑)可愛くて仕方なくなってきました。幼女らぶ!(危ないひとがいるよ

まあそんなもんですよ★気にしたら負けさ!(さいあくだー


| - | 17:23 | comments(0) | - |



| - | 17:23 | - | - |