CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHERS


SPONSORED LINKS

朱璃としまこのやりたい放題な日記。
<< ふぉーーー(´∀`) | main | タイトル思い浮かばず >>




| - | | - | - |
おおおお

遅くなってごめんなさいッm(_ _*)m;
バイトお疲れさまですー!ちゃんと言ってえらいえらい★.+゜笑
わたしはもうずっと親の脛かじり生活してるのでいい加減バイトしなきゃです;;今までのスキルを生かすか新しいものに体当たってみるか未だに悩み中ですよ(-_-;)笑

ネカフェありえないです;;わたしが住んでいるのもそんなに都会じゃないので余計になんですよ(・・;)なので近頃はお友達にパソコン借りてるんですが、おたく画像(笑)は流石に晒せないのでやっぱりネカフェにお世話になるしかないないという(・・,)パソコンほしいよ!ネト繋がったら是非是非構ってくださいねvv

先生は剣道ロック?の子の負けアニメにお目見えしますよ(・V・)つよし可愛いですよね!王子のアクションには思わずふいちゃいましたけど。笑
よーじろー!ぱぱんですよね?笑)放任主義のくせに変なところ粘着質なイメージです。どんなだろうね。笑

何だかんだで人に渡さなきゃ済むはなしなんですよね、予測変換。笑)伊達に3年隠れてないので今後ものりきってやりますぜ!

ポエ楽しみにしてますね(´▽`*)
よーじろ持ちキャラいいじゃないですか(*・U・*)まわりの目なんて気にしちゃまけよ!(わ
わたしも、ポエ持ちキャラなのにピンキッシュを叩く頻度が高いので一瞬にしてあいたたな人ですよ★(…
愛があれば体裁なんて!です。意味が分からないね!(…


| - | 10:37 | comments(0) | - |



| - | 10:37 | - | - |