CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHERS


SPONSORED LINKS

朱璃としまこのやりたい放題な日記。
<< おおおお | main | サロペットがほしい >>




| - | | - | - |
タイトル思い浮かばず

今は週3とかだからのんびりポケモンフィーバーしてますー^^
新しいバイト悩みますよねー;
悩みすぎたらローソンにしちゃうといいですよΨ(`∀´#)笑
私だったら本屋かカフェで働くのが夢だなぁ…(しみじみ)

わぁぁそれは大変です;
友達の家ともなると規制がありますもんね(´Д`)
はいーv早くパソ子使えるようになるといいですね!

先生拝めました!!一人で喜んでて痛々しかったです;
ケンドーロックのキャラの中がハジメちゃんって噂があるみたいですねーリアルにDハジだよどうしようみたいな(痛)

たしかに…!私は友達に「見てもいいけど後悔するなよ」と脅してますv
隠れはプロですか先輩…!笑

もうそろそろ持ちキャラにしてしまおうか………v
まぁまぁポエちゃんは可愛いからいいじゃないですか!
おっさん持ちキャラでエレキ族やりながら撮影会しているどこかの方よりましですよー(自虐)


| - | 20:05 | comments(0) | - |



| - | 20:05 | - | - |