CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHERS


SPONSORED LINKS

朱璃としまこのやりたい放題な日記。
<< サロペットがほしい | main | ターイムリー!(? >>




| - | | - | - |
もももぉ(`∀´)

いえいえこちらこそのんびりで申し訳ないです;
おおぅそうなんですか;きっといいバイト先が見つかるから頑張って探してくださいね!
というかあのコンビニよりいい所なんてありすぎて困っちゃいそうだ・・笑
本屋安いのかぁ・・やっぱり接客業が一番なのかしら;
そういえばバイトの方もなんとか週3にしてもらってるのでやっと漫画とかいっぱい描けます(´∀`)b

D先生いいですねもうv←変
確かにそうですよね!むしろ私達だけはハヤト説を信じればいいと思います(ぇ)
でもハヤトの剣道・・萌えですねvv痛☆

あぁ・・でも案外みんなオタクって気にしてないですよねー普通に接してれば問題なさそう^^
極度に1人でニヤついちゃってる子とかはひいちゃうかもですが、先輩そんなことないですしね!
きっ危険かなぁ?!笑 でもホモ画像は持ってないから平気ですですvv(そういう問題でもない

じゃあ今度ハイテンで先輩とゲセン行ったときにヨウジロウに変更する会でも開こうか!(何)
というかハイテンもうちょっとですよねーvお泊りしても平気ですかね???
でもバイトがどういうかはわかりませんが笑


| - | 23:44 | comments(0) | - |



| - | 23:44 | - | - |