CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHERS


SPONSORED LINKS

朱璃としまこのやりたい放題な日記。
<< もももぉ(`∀´) | main | なななな! >>




| - | | - | - |
ターイムリー!(?

心理テストの結果どえむだった最近友人からどえすと呼ばれるわたしです(´∀`)/.+゜(すごくどうでもいい)
バイトの面接とうとう明日です!あたってくだけろ精神でがんばりますよ.+゜
確かにそうだ!笑)選択肢が多くて迷うってのも確かにありますね;;
週3すてき☆笑)がんばってくださいねーやっぱまずはイベントに向けて!笑)

ハヤトの剣道!!(←大きく反応
ちょ、すごくいいですね、しろちゃんあたり防具すごく似合いそう、もえ!(だまれ)
竹刀持って一気に真剣モードのハヤトに先生もヒューさんもどっきどき★と か!(すいません黙ります

ですよね!時々極度にひとりでにやついたりもしますけど、「おまえきもい」で流されます、嬉しいやら悲しいやら。
ほもがぞう!笑)イラストとか入ってるだけで結構怪しい目で見られたりとかしませんか?まぁ人によるんだと思いますが!

うわぁやっちゃうか都会で!笑)
ですね!うん、ぜひぜひ(o・∀・o).+゜あ、でも冗談抜きに狭くて汚いんで覚悟してくださいね☆
バイト……がんばれA井さーん!!笑


| - | 00:41 | comments(0) | - |



| - | 00:41 | - | - |