CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
OTHERS


SPONSORED LINKS

朱璃としまこのやりたい放題な日記。
<< なななな! | main | そんなことあるって言ってくださいv >>




| - | | - | - |
そんなことないですよ★

わたし自分は決してえすではないと思うので、あの心理テストはなかなかあってるんじゃないかと思ってます。笑)っていうかいい加減認めちゃえよ、楽になるぜ!笑

バイトの面接ぼろぼろでした!(! しかも結果が出る前に自らキャンセルしちゃったという。シフトが厳しそうだからってだけで、別に落ちるの嫌で逃げたとか言う訳じゃないんですよー(´V`)/今また他のお店狙い中です.+゜
ポケモン…(´ε`)手伝いますけどその分、ね!楽しみにしてますよー。笑

ですよねですよね!きもさ全開で申し訳ないです。
スポーツしてるひとってかっこいいよね!エイトが水ら上がった瞬間とか考えるとたまりません。笑

そんなことないよ、基本だよ!(?
入れちゃえばいいじゃない、誰にも見せられないものにしちゃえばいいじゃない!(何このテンション
携帯にいろいろ入ってるといつでもどこでも栄養補給できていいですよ★

わ、まじすかおめでとうー!
22日ですね、了解ですd(`V´●)
ほんとに何にもないし汚いし狭いので覚悟しててくださいねまじで!
A井さんなんだよタイミングわるいなー!笑


| - | 10:55 | comments(0) | - |



| - | 10:55 | - | - |