CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OTHERS


SPONSORED LINKS

朱璃としまこのやりたい放題な日記。
<< そんなことないですよ★ | main | うわーーーー >>




| - | | - | - |
そんなことあるって言ってくださいv

あってないって信じようよ先輩ー(´д`。)。。
楽になる・・楽になるけどMという代名詞が付くのは嫌ぁぁ!!泣

おおぅそうなんですか;お疲れさんです!!シフト厳しいのはやっぱり考え物ですよね・・!
いいトコ見つかるといいです(^^)
皆そうやって薄い反応するのよ・・「ポケモンやるなら作業しろよ★」って。
はっはいー!とりあえずラミカだけのそのそ23日にやりましょう!(土曜までかかる決定)

いえいえこちらこそヒューさん関連でこられたらキモイ越えて病気ですからw
え、なんかもうそれはたまらない・・!エイトぉぉ(抱きっ←Σ

基本ですか・・!!(´∀`@)
そそそんなことしたらきっと皆のいじりネタにされるか皆してシカトいじりの刑に遭うだけな気がする・・!!(寂しい)
ヒュハヤフォルダ作りたくなるじゃんか・・!といってもヒュハヤが少ないv

おかげで日曜S枝ちゃんが店長と入ってて、彼女半泣きしてました(笑)
おっと、そっちに居るのは23・24日ですー!
だから23日お泊りで作業して24日イベントという形でだいじょうぶかな?!
汚いなんて人の事言えない程私の部屋も汚いから平気v
A井さん見事逃げましたイエア☆笑


| - | 22:54 | comments(0) | - |



| - | 22:54 | - | - |