CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHERS


SPONSORED LINKS

朱璃としまこのやりたい放題な日記。




| - | | - | - |
ターイムリー!(?

心理テストの結果どえむだった最近友人からどえすと呼ばれるわたしです(´∀`)/.+゜(すごくどうでもいい)
バイトの面接とうとう明日です!あたってくだけろ精神でがんばりますよ.+゜
確かにそうだ!笑)選択肢が多くて迷うってのも確かにありますね;;
週3すてき☆笑)がんばってくださいねーやっぱまずはイベントに向けて!笑)

ハヤトの剣道!!(←大きく反応
ちょ、すごくいいですね、しろちゃんあたり防具すごく似合いそう、もえ!(だまれ)
竹刀持って一気に真剣モードのハヤトに先生もヒューさんもどっきどき★と か!(すいません黙ります

ですよね!時々極度にひとりでにやついたりもしますけど、「おまえきもい」で流されます、嬉しいやら悲しいやら。
ほもがぞう!笑)イラストとか入ってるだけで結構怪しい目で見られたりとかしませんか?まぁ人によるんだと思いますが!

うわぁやっちゃうか都会で!笑)
ですね!うん、ぜひぜひ(o・∀・o).+゜あ、でも冗談抜きに狭くて汚いんで覚悟してくださいね☆
バイト……がんばれA井さーん!!笑


| - | 00:41 | comments(0) | - |
もももぉ(`∀´)

いえいえこちらこそのんびりで申し訳ないです;
おおぅそうなんですか;きっといいバイト先が見つかるから頑張って探してくださいね!
というかあのコンビニよりいい所なんてありすぎて困っちゃいそうだ・・笑
本屋安いのかぁ・・やっぱり接客業が一番なのかしら;
そういえばバイトの方もなんとか週3にしてもらってるのでやっと漫画とかいっぱい描けます(´∀`)b

D先生いいですねもうv←変
確かにそうですよね!むしろ私達だけはハヤト説を信じればいいと思います(ぇ)
でもハヤトの剣道・・萌えですねvv痛☆

あぁ・・でも案外みんなオタクって気にしてないですよねー普通に接してれば問題なさそう^^
極度に1人でニヤついちゃってる子とかはひいちゃうかもですが、先輩そんなことないですしね!
きっ危険かなぁ?!笑 でもホモ画像は持ってないから平気ですですvv(そういう問題でもない

じゃあ今度ハイテンで先輩とゲセン行ったときにヨウジロウに変更する会でも開こうか!(何)
というかハイテンもうちょっとですよねーvお泊りしても平気ですかね???
でもバイトがどういうかはわかりませんが笑


| - | 23:44 | comments(0) | - |
サロペットがほしい

いちいち遅くてすいません;;
バイト、この前電話して一時間で不採用という偉業をなし遂げたんですが、構わず次に体当たり中です。決まったらご報告しますねー!
本屋わたしも憧れてました!でも残念なことに何でかどこも時給やっすいんですよね。意外と重労働だと聞くのに何でなんでしょうか。

先生見れましたか、おめでとうございますー!
彼の中身がはじめちゃん説、私も聞いたことあります。でもさでもさ、タオルがはみ出してるとか言うわけじゃないんだから、中身ははじめちゃんに限らずともいいと思いませんか?リュータとかハヤトとかハヤトとか!(うざ

わたしの隠れ方がうまいのではなくて周りがあんまり気にしていないって言うのが大きいような気もします。笑
そんな思わせぶりな台詞吐いたら逆に危険ですよ朱璃ちゃん!笑

新台出たら撮影会はするでしょやっぱ!(!
持ちキャラしちゃいましょうよ★地元民ならみんな大きな心で見守ってくれるって信じましょう!(ええ


| - | 16:24 | comments(0) | - |
タイトル思い浮かばず

今は週3とかだからのんびりポケモンフィーバーしてますー^^
新しいバイト悩みますよねー;
悩みすぎたらローソンにしちゃうといいですよΨ(`∀´#)笑
私だったら本屋かカフェで働くのが夢だなぁ…(しみじみ)

わぁぁそれは大変です;
友達の家ともなると規制がありますもんね(´Д`)
はいーv早くパソ子使えるようになるといいですね!

先生拝めました!!一人で喜んでて痛々しかったです;
ケンドーロックのキャラの中がハジメちゃんって噂があるみたいですねーリアルにDハジだよどうしようみたいな(痛)

たしかに…!私は友達に「見てもいいけど後悔するなよ」と脅してますv
隠れはプロですか先輩…!笑

もうそろそろ持ちキャラにしてしまおうか………v
まぁまぁポエちゃんは可愛いからいいじゃないですか!
おっさん持ちキャラでエレキ族やりながら撮影会しているどこかの方よりましですよー(自虐)


| - | 20:05 | comments(0) | - |
おおおお

遅くなってごめんなさいッm(_ _*)m;
バイトお疲れさまですー!ちゃんと言ってえらいえらい★.+゜笑
わたしはもうずっと親の脛かじり生活してるのでいい加減バイトしなきゃです;;今までのスキルを生かすか新しいものに体当たってみるか未だに悩み中ですよ(-_-;)笑

ネカフェありえないです;;わたしが住んでいるのもそんなに都会じゃないので余計になんですよ(・・;)なので近頃はお友達にパソコン借りてるんですが、おたく画像(笑)は流石に晒せないのでやっぱりネカフェにお世話になるしかないないという(・・,)パソコンほしいよ!ネト繋がったら是非是非構ってくださいねvv

先生は剣道ロック?の子の負けアニメにお目見えしますよ(・V・)つよし可愛いですよね!王子のアクションには思わずふいちゃいましたけど。笑
よーじろー!ぱぱんですよね?笑)放任主義のくせに変なところ粘着質なイメージです。どんなだろうね。笑

何だかんだで人に渡さなきゃ済むはなしなんですよね、予測変換。笑)伊達に3年隠れてないので今後ものりきってやりますぜ!

ポエ楽しみにしてますね(´▽`*)
よーじろ持ちキャラいいじゃないですか(*・U・*)まわりの目なんて気にしちゃまけよ!(わ
わたしも、ポエ持ちキャラなのにピンキッシュを叩く頻度が高いので一瞬にしてあいたたな人ですよ★(…
愛があれば体裁なんて!です。意味が分からないね!(…


| - | 10:37 | comments(0) | - |