CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHERS


SPONSORED LINKS

朱璃としまこのやりたい放題な日記。




| - | | - | - |
ふぉーーー(´∀`)

週5やりきった・・!さらに来週まで週5だったのでいい加減店長にお話しておきました。
今の学年武器にしちゃいましたよー^^「絵描きたいんです!」とv笑
ネカフェはありえなく高いですね・・!東京でもやっぱり高いかぁー(^^;)
こっちだとぼったくりを超えた高さですよさすが田舎★
パソコ使えたらよかったのですがまた添付して載せておきますぜ!

そういえばD先生復活ってどこで復活したのか未だ不明でs(泣)
つよしDJがむっちゃくちゃ可愛いですよねvなにあの子・・犯罪v←・・!
ヨウジロウ・・!いくらでも語り合っちゃいましょうヨウジロウ!(ん?

痛々しい事実もまた虚しいですね;予測変換はあえてOffにしておいたほうが安全かもしれない・・!
変換面倒ですけどね;

わぁ有難う御座いますvv報酬は・・まぁお楽しみにしててくだs(Σ)
15ポエット頑張って描けるといいな・・!
おぉ持ちキャラですかさすが・・さすが先輩v笑
私ヨウジロウ持ちキャラにしたいけど周りの視線が痛いのですねはい・・・ゲフン


| - | 00:28 | comments(0) | - |
いえいえー.+゜

週5…!うわぁ、ほんとにお疲れさまです!今ふんばれば夏にいい思い(例:遠征、ゲセン入り浸り、買い食い←?)が出来ると思ってがんばって!夏になったら今の学年を武器に休みもぎとっちゃってください☆
しろちゃん楽しみにしてますねー!パソコンは今まだ資金集め中なので、残念ながら使えません;;なので時々ネカフェに行ってるんですが、あれぼったくりですよね、高過ぎる!

イベではお久しぶりでした(o・V・o)こちらこそですよ;;15はまだあんまり叩けてないんですが、つよしたちと先生とあとやっぱりよーじろーですかね、気になるのって言ったら。笑)語るの楽しみにしてますねー!.+゜

知らぬ間にはあはあですか?!(ええ
わたしの場合浮気よりも明らかに危なく痛々しい事実が浮き彫りになっちゃう気がします予測変換(´∀`).+゜こわいね、でも便利だよね、予測変換.+゜

売り子くらいならいくらでもお手伝いしますよー(●`V´)=3報酬も楽しみにしてますn(蹴
本なしですか、ちょっと残念(ノ_・,)ポエット、復活祝いに頑張ってあげてくださいー(艸´∀`)vVはじめは抵抗もりもりでしたが使っているうちに(当たり前のように持ちキャラですよ!笑)可愛くて仕方なくなってきました。幼女らぶ!(危ないひとがいるよ

まあそんなもんですよ★気にしたら負けさ!(さいあくだー


| - | 17:23 | comments(0) | - |
遅くなりました;

バイトがぁぁぁ泣
暇ですと言ったら週5になるってやっと理解しました(遅)
店長とやった時真面目に死ぬかと思いました・・チーン
今更金いらんから休みが欲しい今日この頃です。
しろちゃんまた暇あり次第落書きしておきまっせ(´∀`)
そういえば先輩そっちでパソコ使えます?

イベでひっさびさに会えましたねー!あんまりお話できなくて申し訳なかったです・・ゲフン
東京遊びに行ったときでもいっぱい語りましょうね!!
15に出てきたヨウジロウについて長々語りたくてしょうがない・・(迷惑)

「はぁはぁ」はヤバイですね・・!笑
知らぬ間に打ってるから怖いですよね(´3`)
予測変換で浮気とかすぐわかるって昔テレビでやってたなぁ懐かしい・・!

スペ代なんとか頑張ります!
とりあえず短時間でもいいので売り子しててくれれば嬉しいなぁなんt(Σ)
今回は本出さない気なのでのんのんとラミカ作りでもしてますv
ポエ作らないとですねそういえば・・!

メールと独り言満載になっちゃいましたvてへ←ぁ


| - | 23:52 | comments(0) | - |
ごちそうさまです

唐突なしろちゃんにものすごく癒されました、ありがとう!

大阪たのしみにしてます♪
迷子になるのも旅の醍醐味ってことで、ね! (ぇ
リュサトばっちこい!でも欲を言えばまたしろちゃん描いてほしいななんt(殴
たくさん働いてもらっちゃえ☆
100時間Σ(゜ロ゜屮)屮うわぁ、おつかれさまです!

明日(っていうか今日ですね
)戻ろうかなって思ってます、あくまで思ってるだけなので何とも言えません(´V`)(ゎ
あそびたいねー!是非とも一緒にゲセン浸りしたいです、且ついろいろ語り合いたい!予定合ったらよろしくです、合わなくても本だけは受け取りに行かせていただきますよ(`▽´)v.+゜(え

予測変換恐ろしいですよ!
今さっき「はぁ」って打とうとしたら(内容についてはあえてのスルーでお願いします。笑)、予測のところに「はあはあ」って出てまじめにびっくりしました。そんなんいつ打ったよ自分…!笑

沼津6日ですか、微妙だなぁ(´∩`;)朱璃ちゃんは行かれるんですか??
ハイテンスペ代…!出したいのは山々なのですが貧しいくせに欲望に負けて変な出費がかさんじゃったりしたのでまとめて大きくお金出すのは厳しいかもです、ごめんねm(_ _)m;;;

本当メールですよね、↑のとか少々赤裸々すぎるような。笑


| - | 01:01 | comments(0) | - |
ただいまぁ(* ´∀`*)

20070501_125136.jpg
ずっと添付しようと思って忘れていた隼人…(゜∀゜)

いつか行きましょうね!
まだしっかり大阪内覚えてないので案内さんいないと迷いまくるかもしれな…!笑
ええっ(´ω`)Σ
リュサトで手打ってくれないですk(ぁ)
頑張って二日間空けてもらえるように頑張ります…!そうだなぁーいっぱい働いてもらおうv笑
そういえば今月の給料すごかったですよー♪
労働時間100時間越えてたのにはびっくりした…。

わぁぁそれなら是非戻ってきてくださいーv
遊びたいなぁΨ(`∀´#)ムフフ
したら本渡しますね!
でもゴールデンウィーク空いてる日があったかしら…あぁぁ先輩と遊びたいーおたおたしたい…(ぇ

そうですよね…!
うーん悩み所だ(・∀・)
予測変換あえて消してる私…笑
一番使ってる単語何か気になりますね♪

沼津イベが5月6日
ハイテンが6月24日ですv
あの、ハイテンのスペ代また割勘してくれたりしませんかn(コルァ)
確かに交換日記じゃなくてメールみたいですよねこのやりとり笑


| - | 22:34 | comments(0) | - |